NetVault サービスの停止期間中にスケジュールされていたジョブは、NetVault サービスの起動後に実行されますか。
NVBU サービスの停止期間中にスケジュールされていたジョブは、NVBU サービスの起動後に実行されます。
例えば、NetVault サービスが21:00から停止され、バックアップ・ジョブが22:00にスケジュールされていた場合、22:00以降にNVBUサービスを起動すると、すでにスケジュール時間に達しているため自動的に実行されます。
なお、NVBU サービスの停止前に、ジョブを [一時休止 (Hold) ] としておけば、仮にNVBUサービスの停止期間中にスケジュール時間になった場合でも、NVBU サービスの起動後にジョブが実行されることはありません。
この場合、[一時休止ジョブの再開 (Resume) ] によりジョブを再開すると、次回のスケジュールより実行されます。
上記の例では、NVBU サービスの停止前にジョブを [一時休止] とし、22:00以降に NVBU サービスを起動した場合は、すでにスケジュール時間に達しているジョブは実行されません。また、ここで [一時休止ジョブの再開] にてジョブを再開すると、仮に毎日繰り返し実行されるジョブの場合は、次回実行日時として翌日の22:00が設定されます。
ソリューション番号:5331